トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

買って正解!ワンコが夢中になるおもちゃのボール♪

こんにちは(o'ω')ノ

 

写真のシャッター音のたびに首をかしげるmomoちゃん。

f:id:mijyukorea:20190302200037j:image

目の横の毛が伸びてきて、たまにおばあちゃんのような顔になるw

 

顔の周りの毛の色が白いので、たまに人面犬みたいにもなる。

若干怖い(;ꏿДꏿ)

 

 

momoちゃんのお土産に買ってきたおもちゃボールで遊ばせてみましたよ〜!

おやつを求めて必死でボールを転がすmomo



口のサイズよりかなり大きいのでくわえるのが無理なため、鼻でツンツンしてコロコロ転がしてます。

 

本人は転がせばおやつが出てくると理解してるので、延々と転がし続けてます(⊃•̀ω•́)⊃

f:id:mijyukorea:20190302203946j:image

出典:yahoo!ショッピング 

 

あ、そういえば私が初めてmomoに会った日、彼に後から入って来るように言って私一人で部屋に入ってmomoの反応をみてみました。

 

私の声に気づいてくれるはず!

そう思っていたのですが、めっちゃ吠えられました(´・ω・`)

 

抱っこしようと近寄ると逃げられまくりましたw

 

 

今は彼より私に寄ってきます。

私がずっとご飯あげてますから(*´艸`*)

 

 

今日は1時間半ほど食事に出かけてたのですが、家に戻ったとき私の顔をみて嬉し過ぎて嬉ションしてたほどですw

 

そこまで喜ばれると嬉しいですね❤︎

 

今日も食事の時に焼酎を飲んできたので、また酔っ払いミジュさんです。

 

ブログ書きながらちょこちょこ寝そうになって、その瞬間momoに顔を襲撃されて起こされてしまうので全然寝れない( ́・_ก̀ )

 

ずっとおやつボールを転がして、たまに私の顔を見るのですが、私が見てないと不満なのか起こしに来るようです。

かなりの構って犬になってしまってますw

 

しかし、このおやつボールなかなか良いですよ。

 

ほっといたら1時間ずっと転がして遊んでますw

 

他のおもちゃも大好きだったのですが、今はおやつボール一択で遊んでます⤵︎

 

でもおやつが出て来なくなると遊ばなくなる(^_^;)

食べ過ぎて太りそうなのでその辺り調整しなけらばならないですね。

 

f:id:mijyukorea:20190302202413j:image
f:id:mijyukorea:20190302202410j:image

 

飽きては寝て、飽きては寝て。

 

いいな、私も犬になりたい(*⁰▿⁰*)

 

ってことはないですけど。

 

 

もっと頻繁に韓国に来れるように、ブログ頑張らねばな〜と思いました(´∀`∩

 

ではではまた☆