トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

ユッケジャンカルククスはギリギリ食べれる辛さ。ピザは最高!

皆さまこんにちは(o'ω')ノ

 

 

f:id:mijyukorea:20190301194700j:image

昨日からmomoとずっと遊んでる私(*⁰▿⁰*)

楽しくて楽しくて仕方がない。

もう日本に帰りたくないw

 

 

今はmomoが寝てる隙にブログ書いてます。

f:id:mijyukorea:20190301194637j:image

シャッター音で起こしてしまったけど、またすぐ寝ましたw

遊び疲れたようですね(*´艸`*)

 

昨日食事に出かけた話はまた後日書こうと思います。

 

 

今日のお昼ご飯は出前のピザを注文してみました。

 

f:id:mijyukorea:20190301195003j:image

相変わらずの食べかけ

 

このピザはちょっと普通のとは違うのです。

日本のメニューには多分ないかな?

 

f:id:mijyukorea:20190301195116j:image

 

ピザの耳の部分にマッシュしたサツマイモがぎっしり入ってます!

 

これは初体験で本当に美味しかった❤︎

 

生地もパンのようにパサパサしてなくて、モッチモチの生地でウマウマでした♪

 

f:id:mijyukorea:20190301195838j:image

 

こちらのピザ屋です。

彼のおすすめピザ屋だそうです。

仁川で出前を取る時は是非(*'∀'*)

あまり機会はなさそうですけどw

 

昼のピザのせいで私はずっと満腹なのですが、彼が小腹が空いたというのでラーメンを食べてます。

 

ちょいと味見にいただきました。

 

f:id:mijyukorea:20190301200647j:image

紙コップでw

 

この紙コップに半分以下だけ食べたのですが、熱いうちは無理でしたが冷めてくると結構食べられました。

 

私、辛いものが苦手な上に超猫舌。

そして全ての刺激に弱いのか炭酸飲料もほとんど飲みません。

 

子供の頃は飲めてたのだけど…

やはり慣れでしょうかねぇ(´・ω・`)

 

今回チャレンジしたラーメンはこちら。

f:id:mijyukorea:20190301203021j:image

ユッケジャンカルククス

 

私よりmomoが興味津々です。

 

辛さ的に、以前紹介したスンドゥブの辛さは3倍なのでこちらのユッケジャンカルククスは5倍くらいの感覚ですかな〜。

 

私はこの紙コップに半分のスープに対してお茶を2杯飲みましたけどね(´・ω・`;)

 

f:id:mijyukorea:20190301203855j:image

f:id:mijyukorea:20190301203906j:image

f:id:mijyukorea:20190301203920j:image

 

今は飲みながらブログ書いてます。

小刻みに時間が過ぎてますw

 

酒の肴はハニーバターオジンオ

ハニーバターのイカです。

 

彼が良かれと思ってバターを追加したため、バターの味が強すぎてイマイチな味になってしまったけど、そのまま食べればきっと美味しいと思いますよ♡⍢⃝♡

 

ちょっと酔ってきてワケワカメになってきたので、そろそろしめたいとおもいます(்ㅂ்)

 

それではまた♪

アンニョン☆