トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

みんな大好きプリプリ動物のおしり♪【トキメキ★animals】

皆さんこんにちは⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾

 

 

 

 

動物ってほんと可愛いですよね〜

顔だけじゃなく、仕草とか動きなんかも可愛くてとても癒されます。

 

愛犬のmomoを観察してるとプリプリのおしりが特に可愛くておしりにばかり目が行ってしまうのですが

 

「他の動物のおしりはどうなのかな?」

 

と思ったので調べてみましたっ。

 

 

 

動物の可愛いおしりシリーズ

 

パンダ

f:id:mijyukorea:20190218222527j:image

出典blog-imgs-68.fc2.com

 

どの角度から見ても可愛いパンダ🐼

ポーズが可愛いです(*⁰▿⁰*)

 

 

うさぎ

f:id:mijyukorea:20190218224035j:image

出典blog-imgs-68.fc2.com

 

ボンボンをくっつけたような丸い尻尾が可愛いウサギさん🐰

モデル並みのスタイルw

 

子供の頃ウサギ飼ってましたけど、そういえばあの頃もおしりばかり見てた気がするw

 

 

シロクマ

f:id:mijyukorea:20190218224511j:image

出典blog-imgs-68.fc2.com

 

このポーズ、カワユ❤ 

パンダもそうだけど、のおしりは全般可愛いですよね🐻

 

 

 

ハムスター

f:id:mijyukorea:20190218231929j:image

出典98187245.at.webry.info

 

尻尾ちっちゃくて可愛いおしり❤️

 

じっくり見たのは初めてですが、ネズミのような長い尻尾ではなく短いのですね〜

 

猫のような長い尻尾も可愛いですが、個人的には短くて丸いのが好きです(*´ω`*)

 

 

カピバラ

f:id:mijyukorea:20190218232023j:image

出典animalch.net

 

カピバラさんのおしりたまらないw

年末に生カピバラさん見てきたのですが・・・

www.mijyukorea.com

 

f:id:mijyukorea:20190218233249p:image

出典:http://sp.kapibarasan.jp

 

本当にマイペースで温泉好きだった(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:mijyukorea:20190218230548j:image

出典blog-imgs-68.fc2.com

 

仔犬や仔猫のおしりは文句なしに可愛い♪

ヨチヨチ歩きだからなのか、おしりフリフリしながら歩くのがたまらないですよね(*´ω`*)

 

 

 

f:id:mijyukorea:20190219011114j:image

私はmomoのお尻が一番好き❤︎

このシッポ大好き❤︎

 

 

 

先日momoちゃん、初のトリミングに行ってきたのです。

f:id:mijyukorea:20190218221934j:image

 

あちこちイジられてビビったのか、疲れて寝てますw

正直カットがあまり上手じゃない気が・・・

頭がイワトビペンギンみたいになってますやん。

 

 

 

そして私のトキメキを奪うショッキングな出来事が・・・

 

 

 

 


f:id:mijyukorea:20190219005417j:image

f:id:mijyukorea:20190219005413j:image



 

【完全一致】

 

 

 

momoの可愛いシッポがああああああ〜!!

なにしてけつかんね〜〜〜〜〜ん!!

うわぁ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

もうこのトリマーさんにカットは頼まないでくれと彼にお願いしました⤵︎

 

 

5月に韓国に行く予定でしたが、momoに早く会いたいので予定を早めて近々いくつもりで会社にも休暇の要望を提出したのですがなかなか返事が貰えず(´・ω・)

 

 

2/28〜3/5までの予定で、返事待ちの間に航空券空席予約を何度も確認していたら残り1枚になってしまったので会社の返事を聞かず予約しちゃいましたww

 

 

 

強行突破❤

 

 

 

会社には

「返事待ちの間にチケット残り1枚になったのでもう買いました~」

って言うと

 

「あ、そう?ならそう言っとくわ」

と副主任の返事。

 

「え?いいの?」って感じでしたがw

ダメと言われても行きますけどね。

結構融通が利く会社で良かったです。(いいのかどうか真相は不明)

 

 

裏で何か言われてるかもしれないけど、気にしないミジュさんです(*´з`)

 

 

だってmomoに会うのは私のトキメキ★らいふの為だから❤︎

(彼もですよw)

 

 

というわけで、わたくし28日から韓国に行ってきま〜す!

\\٩( 'ω' )و ////ヒャッホゥ♪

 

それではまた☆彡