トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

少しずつパパの事が分かってきた今日この頃。トイプードルのmomoの日記。

안녕하세요

こんにちワン♪

 

 

momoがパパのお家にやって来て1週間が過ぎました。

パパのお仕事はAM2:30からPM12:30のため、夜中の1時頃から起きて準備をします。

 

パパがまずシャワーをしに行くとmomoは必ずこの位置で座って待ってるのです。

(私、ビデオ通話で観察中w)

f:id:mijyukorea:20190202025648j:image

お風呂のドアの前のマットの上が定位置ですw

可愛い♡

 

f:id:mijyukorea:20190202025837j:image

ゴソゴソしながらも定位置から動きません。

 

f:id:mijyukorea:20190202025949j:image

パパが遅いのでちょっとスネてます。

可愛すぎww

 

寂しそうなので

「momoちゃ〜ん」

と呼んでみた。

 

f:id:mijyukorea:20190202030115j:image

おお!カメラの方を見た!

私、一生懸命に手を振りました。

分かるはずないのにww

 

 

パパのシャワーが終わるとmomoのご飯タイムです。

食べてる間に着替えたり準備をするのですが、彼が着替え始めると出掛けるのがわかってきたようです。

(彼は家では裸族なので服を着ると出ていくと理解したもよう)

 

彼が家の中を移動するたび、足元にピッタリくっついて着いていきます。

右にタッタッタ、左にタッタッタ…

可愛い・・・

見てて若干嫉妬します。

 

あ、これはmomoに嫉妬ではなくmomoに懐かれている彼に嫉妬してるのですww

 

「私もmomoと遊びたいのに〜!!」

って感じです(´;ω;`)

 

彼の着替えが終わるとmomoはとても分かりやすいスネ方をするのです。

 

f:id:mijyukorea:20190202031133j:image

 

ベッドの下に入っていじけるww

[ベッド]д・)

呼んでも出てこないそうですよ。

f:id:mijyukorea:20190202031014j:image

完全イジけモードです(´・ω・`)

 

 

なんか1週間で少し大きくなった気がして…

トイプードルの成長について調べてみました。

 

通常2ヶ月までの体重が6ヶ月で倍に、1年で3倍になるそうです。

そこでほとんどのトイプードルは成犬になり成長が止まるそうです。

成長めっちゃはや〜い(>_<)

 

早く韓国に行ってちっちゃいうちにmomoと遊びたい!

私焦ってきました。

 

そしてたまに1年6ヶ月まで成長する子もいるそうなのですが、10ヶ月で劇的に成長した子もいました。

 

f:id:mijyukorea:20190202033318j:image

画像元 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1612/27/news109.html

 

まって、成長し過ぎwww

 

可愛いけどなんというか

うん、可愛いけど

そうね・・・

・・・

 

 

 momoちゃんはずっと小さいままでいてと願うミジュさんでした…

 

 

今日も訪問ありがとうございました(*'∀'*)

またねっ

안녕♡