トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

私はここで立ち止まるわけにはいかないのですっ!!

がしかし、未だ落ち込みモードMAXなので気分転換にmomo動画を作りましたョ(*⁰▿⁰*)

全部30秒です。

 

はてなスターを設置すると重くなるというのを聞いたので試験的に外していましたが、さほど変わらないなと思い再設置致しましたっ。

 

momoの悲劇

momoの悲劇

momoの表情が最高(* ´艸`)


前回文字の色の変え方がわからなかったのですが、発見しましたーw

前回より使いこなせるようになってきましたョ。

 

パパのお手伝い

パパのお手伝いmomo


可愛いです、癒されます♡

 

前回同様こちらのアプリで作成しましたョ 

動画編集-Perfect Video-動画作成,動画加工

動画編集-Perfect Video-動画作成,動画加工

  • yinfeng tang
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

 

 一瞬ぬいぐるみかと思ったw

f:id:mijyukorea:20190205190709j:image

 

初めてお風呂に入れてあげたそうです。

毛がモッフモフ♪

(足がなんとも言えず可愛い)

 

f:id:mijyukorea:20190205190955j:image

美人になったね〜

気持ち良く寝てます。

 

私も眠くなりましたぁ(3時間前に起きたばかりなのに)

今日と明日は久しぶりの2連休なのでダラダラしようと思いますっ!

(アドセンスの設定やれよって感じですが)

 

ボチボチね

うん、ボチボチ

 

 

やや現実逃避気味

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

今の状況を例えるなら

パチンコに行って稼いだ景品を交換せずに帰る

何しにパチンコ行ってんだよって話w

 

目的の為にはやらなければならない過程もあるのですよね。

 

頑張れ、わたし!w

 

最後までご観覧ありがとうございました♪

それではまた

안녕☆

 

あ、読者が2人減りました。

読者が増えないことより減るほうがキツイ・・・w