トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

トイプードルのmomoですっ!動画で可愛さアピールしますョ♡

안녕하세요

こんにちは!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

f:id:mijyukorea:20190125192859j:plain

 

書き貯めていたブログを全削除してしまったので、今日はmomoの動画をダラダラと作って遊んでましたw

 

ブログをもっと見やすくシンプルにしたいけど、デザインセンスないなぁ・・・

と落ち込み中です。

 

色々と勉強しなければならない事項が多過ぎて、頭の中がパニック状態です⤵︎

 

そんな時は何もしないのが一番。

無理矢理書き綴っても面白くない内容になるだけですから・・・

 

というわけで

今日は可愛いmomoちゃんの動画をどじょ♪

(30秒です)

Instagram post by @mijyukorea • Jan 28, 2019 at 7:13pm UTC

 

スマホのカメラロールから直でアップできるのかと思ってたら

出来ないじゃん・・・( ノД`) 

ということでインスタグラムを使ってみた。

初めてなのでプロフとか何も書いてませんw

 

動画編集-Perfect Video-動画作成,動画加工

動画編集-Perfect Video-動画作成,動画加工

  • yinfeng tang
  • 写真/ビデオ
  • 無料

今回使ったアプリはこちらです。

30秒以上になると有料になるため、削って削って…短く詰め込みましたw

文字の色を変えれたらなぁ~

まだ使い方を把握できてないので、またいろいろいじってみようと思いますw

 

可愛いでしょ😍

早く韓国に行かねば‼️ですね。

韓国ネタも仕入れにw

 

 

それではまた〜

안녕☆