トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

ついに事実が判明!!韓国のマクドナルドで起こっていたこと。

안녕하세요

 アンニョンハセヨ

 

前回のブログでこんな記事を書きました↓

 

www.mijyukorea.com

 

 

 

あのグルグルのフライドポテトの謎が判明しました!

 

 

あのグルグルポテト↓

f:id:mijyukorea:20190119154903j:image

 

その時の記事がそこそこのアクセス数だったので彼に話していたら、仕事帰りにマクドナルド行くと言い出しました。

 

 

何か変わったメニューがあったら写真送ってと頼んだら送ってくれましたよ〜

 

 

 

f:id:mijyukorea:20190119155455j:image

またあのグルグルポテトだw

今回はちゃんとケースに収まってるw

(いや、写真を撮る為に彼がこぼれたポテトを集めて入れたのかもしれない)

 

 

このグルグルポテトの正体は

「カーリーフライ」

というものらしいです。

 

マクドナルドは新製品'幸運バーガーゴールド'と'幸運バーガーレッド'を発表し、来年1月31日まで限定販売すると22日明らかにした。

幸運バーガーゴールドは柔らかくした牛肉のパティにリッチなガーリック・ソースが加わり、さらに豊かに楽しめる製品だ。 幸運バーガーレッドは牛肉のパティに辛いトマトチリソースを加味して韓国人が好きな辛い味を強調した。

マクドナルドは2013年の年末に初披露された新年バーガーの幸運バーガーにさらに新しくなった二つの味ソースで特別さを増した。 幸運バーガーは柔らかくした牛肉のパティに新鮮なレタスとたまねぎが入って、一層豊かな食感を駆使し、韓国消費者たちの味覚を魅了してきた。

これと共に特別サイドメニューである'カーリーフライ'と'チェリーベリー・・・

以下うんぬん

彼が送ってきたLINEから引用

 

幸運バーガーゴールドとかなんかリッチでいいね。

「韓国に来たら一緒にマクドナルドも行ってみよう」と言ってくれたけど「幸運バーガー」と「カーリーフライ」は今月末までの限定なんだってー(T_T)

 

どうやら中国・インド・韓国だけの限定メニューらしいですョ。

 

私の読者さんに中国と韓国に居る方が数名いますが、興味があれば行ってみてください〜

 

あと10日ありますからっ(`・ω・´)

 

 

幸運バーガーの味は知らないですが、カーリーフライに至っては

「普通のフライドポテトの方が美味しい」

と彼が言ってましたww

 

 

ではまたぁ

안녕☆

読者登録のほうよろしくお願いします☻