トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

韓国のマクドナルドで一体何が起ったの!?

안녕하세요♡⍢⃝♡

 

ジャンクフード大好きミジュさんです。

 

マクドナルドのハンバーガーは

普通のハンバーガーとフィレオフィッシュ

たまにベーコンレタスバーガーや期間限定もの

朝マックのソーセージエッグマフィン

これをヘビロテしますw

とにかくピクルスが大好きなので普通のハンバーガー率が高いです。

 

フライドポテトも大好きです。

f:id:mijyukorea:20190117180131p:image

画像元 mcdonalds.co.jp

 

私の勤務する会社の敷地内にマクドナルドがあり、仕事が終わって帰ろうと会社側の駐車場を出ると目の前にドライブスルーの入り口があるんですよね。

 

仕事が終わる時間が23:30なのでお腹も減ってて、ついそのままドライブスルーに入ってしまう事が度々…

 

 

夜中のマクドは危険です。

ダイエットの敵ですからっ!

 

余談はここまでにして

 

韓国にはプルコギバーガーがあるそうです。

次回韓国に行ったら絶対食べる!

 

ちなみに韓国メニューはこんなのがあるョ

목록 - 버거 - McDonald's

 

日本よりややお値段高めのようです。

1番安いのがプルコギバーガー2000ウォン(200円くらい)だなんて。

 

しかしですよ

さすがは韓国。

 

マクドナルドも出前が出来るんですって!

羨ましい〜。

 

今回は彼が仕事帰りにマクドナルドに寄って家に着いてから電話してきた時の話。

 

 

ハンバーガーを食べながら会話してると

 

 

「ナンダコレ」

 

「ワァーナンダコレ」

 

 

とか言ってる。

 

 

 

写真が送られてきた。

 

 

 

f:id:mijyukorea:20190228030946j:image

「なんだこれwww」

 

期間限定ポテトなのか

それともポテトをカットする機械がおかしくなっていたのか

 

それは不明…

 

にしても、入れ方が雑過ぎww

 

 

それではまた〜w

안녕☆

読者登録お願いします♪