トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

【日韓カップル】彼が突然、犬を買ってきた。韓国の柴犬って怪しいの?w

 

可愛い〜(*⁰▿⁰*)

 

トイプードルですっ。

f:id:mijyukorea:20190125190931j:image

前足のブレから一生懸命こっちに向かってるのがわかる。

必死なのか表情もキリッとしてるw

可愛すぎる…(ノω`*)

 

 

f:id:mijyukorea:20190125192859j:image

近寄って来てこんな表情されたら

まじキュン死♡

 

 

去年からずっと犬を飼いたいと言ってて、候補は柴犬だったのですが…

「韓国ノォ柴犬ワァ〜偽物カモ知れナイカラ!」

と彼は言うw

 

日本で買って来てョと言われたので調べてみると10万〜30万もする。

凄いね、柴犬の人気。

 

ちょっと高いなぁと朝に話してたら仕事の帰りにもう買って戻ってきた…

 

30万ウォンだったそうです。

(日本円で3万円くらい)

安いですw

 

やはり即決力が凄い彼ww

(1度目の彼の即決力の凄さはこちら参照)↓

www.mijyukorea.com

 

 

f:id:mijyukorea:20190125200258j:image

 

しっかりご飯も食べて

 

f:id:mijyukorea:20190125200359j:image

速攻寝たw

かわゆ♡

 

 

名前は何にするの?と訊いてみたら

 

ミジュ〜!

 

 

人の名前を犬につけるなww

って事で「わさび」を提案。

 

それは言いにくいって事で却下され

言いやすい名前が良いという事になり

「MOMO」

に決定しました〜w

 

実はモモは3年前に亡くなった実家の犬の名前なのです。ミニチュアダックスです。

f:id:mijyukorea:20190125192245j:image

17年も長生きしましたよぉ。

顔がもう白髪だらけでしたw

 

今後、トイプードルのモモちゃんが登場しますので以後お見知りおきを♡

 

f:id:mijyukorea:20190125192534j:image

 

5月に韓国に行く予定だったけど

もう来週行きたいw

可愛い😍

 

 

今日も訪問ありがとうございました😊

それではまたね〜

안녕☆