トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

汚い話と美味しい話。

皆さまこんにちは(o'ω')ノ

 

汚い話と美味しい話は別々にしろ!というクレームは受け付け致しませんよ🙄

 

 

さて、早いもので韓国に来て2週間が過ぎました。

 

雨が降ると私もmomoも退屈で退屈で…

 

やっと雨が止んだので泥んこになって遊んですぐお風呂で洗いましたよ〜

 

f:id:mijyukorea:20190427130320p:image

 

モフモフでいい匂い♪

 

 

 

そして今日はとてもいい天気で午前中から散歩に出かけたのですが…

 

リードが三角コーンに引っかかってからずっとびびって震えてたので抱っこしてたらウンコ漏らしてました…💩

 

どんだけビビりやねんて。

 

 

私もmomoもうんこまみれ

 

 

仕方ないのですぐ引き返してお風呂で綺麗に洗いました。

 

はぁ…疲れたw

 

買い物もできなかったし、道中4人くらい話しかけられて

『똥!똥!(うんち!うんち!)』

と指差して説明して逃げて帰りました。

 

私の服にも手にもうんち君が💩ついてたからね、恥ずかしくてw

 

こんな日に限って普段より多く話しかけられたわ…💦

 

 

こんな話題の後ですが次はデジカルビを食べに行ったお話を…w

 

毎回店の外観を撮り忘れます…

 

f:id:mijyukorea:20190427122629j:image

ジャジャーン!!

え?💩の後だから美味しそうに見えない?

 

いえいえ、とっても美味しいんですよ〜w

 

豚焼肉2人前のお値段でこれだけのセットが付いてきます。

あと写真撮った後に来たので撮れてないですが、チゲと韓国風茶碗蒸しと冷麺もあります♪

 

他はいらないですね、お腹いっぱいになります。

 

f:id:mijyukorea:20190427122847j:image

 

甘くて美味しい豚肉♡

焼いて焼いて〜はよ焼いて〜

 

f:id:mijyukorea:20190427122948j:image

 

前の記事でも言いましたがこのお味噌がめちゃウマなのです♪

(もろみのもっとまろやかな味)

 

f:id:mijyukorea:20190427123146j:image

 

他は要らないけどユッケだけは食べたい!

 

これね、サイズ感わからないと思いますがめちゃくちゃ量があります。

 

この量で1000円なのですが、日本だと3500円くらい取られる量じゃないかなぁ?

 

ユッケってだいたい小鉢とか小皿で来るでしょ?

この皿は私の顔がすっぽり隠れる程の大皿なのです。そして真ん中の卵はウズラの卵ではなく、普通の卵です🥚

 

 

案の定食べきれなかったのでお持ち帰りして後でいただきました♪うまうま♡

 

 

食べ物の記事はお腹減ってきますね⤵︎

 

f:id:mijyukorea:20190427125308j:image

 

momoと一緒に何か食べてこよう♪

 

それではまた☆