トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

トイプードルに魅了される日々❤︎と韓国グルメ。

皆さまこんにちは(o'ω')ノ

 

f:id:mijyukorea:20190421001206p:image

 

まだまだやんちゃな時期のmomoちゃんなのでゆっくりブログに集中できる時間が取れず、とりあえずサクッと投稿できるInstagramはほぼ毎日更新してるので、良かったら見に来てください♪

 

 

可愛いmomoちゃんをたくさん載せてます🥰

 

 

トイレに行っても付いて来て、お風呂に入ってドアを閉めるとキュンキュン鳴いて、甘えん坊全開のmomoちゃん。

 

このままでは日本に帰ってる間、毎日泣き続けるのではないかと不安になってます😢

 

ちょっと心が痛みますが、1人で留守番させる練習もしなきゃいけないですね〜

 

 

ペットを飼ってる方、留守番させる前にこうしておけばいいよ!とか何かアドバイスがあれば教えてほしいです。

 

とりあえず1時間程度くらいから徐々に時間を増やしていこうと考えてるのだけど…

 

momo寂しいだろうなぁと考えると胸が痛むし、私が一番寂しかったりするw

 

f:id:mijyukorea:20190421002450p:image

 

哺乳瓶でミルクを飲む赤ちゃんみたいです😍

 

もっと可愛い写真や動画を載せてるのでInstagram見に来てくださいね♪

 

https://www.instagram.com/mijyukorea

 

TOPのメニューからもInstagramに飛べます🤗

 

 

最後に美味しいもの紹介しておきますw

 

f:id:mijyukorea:20190421003032j:image

 

前にモレネ市場で食べて美味しかったと記事に書きましたが写真を撮ってなかったので、今回は忘れずに撮りました〜

 

上の白いほうがコギマンドゥ

下の赤いほうがキムチマンドゥです。

 

キムチマンドゥは辛すぎて私は無理です🙄

 

1個100円程度だったと思います。

でも1個がかなり大きいので100円でも安いと思いますよん。

 


f:id:mijyukorea:20190421003435j:image

f:id:mijyukorea:20190421003432j:image

毎度おなじみの食べかけ

 

 

前に食べたピザもまた食べました。

耳にマッシュしたサツマイモが入ってるエビピザです。

サービスでパスタが2つ付いてきました❤︎

 

チーズがたっぷり乗っててパスタだけでも満腹😆

 

 


f:id:mijyukorea:20190421003907j:image

f:id:mijyukorea:20190421003910j:image



そして今日はBHCというチキンのチェーン店の『チーズボール』が食べたくて出前を取りました。

 

韓国のチキンは脂っこくないですね。

あっさり味です。

でも私はケンタッキーの脂っこいチキンが好きです🙄

 

チーズボールはyoutubeで美味しいと紹介されていて食べたかったのでこのお店にしたのですが、これはほんとオススメしたい美味しさですね!

 

カリカリした衣と中のチーズの間に甘辛い皮が付いていて、これは本当に美味しいです。

 

韓国で出前を取るときは是非!

 

また美味しいものを見つけたら更新しまぁす!

 

 

ではまた。

アンニョン♡ฅ(・ω・ฅ)