トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

【特価イベント中】エアソウルで韓国旅行へ行こう〜!

皆さまこんにちは(o'ω')ノ

 

f:id:mijyukorea:20190312162034j:image

 

エアソウルが本日3/12〜3/19までの間【特価イベント】やってます!

購入可能期間は4/1〜7/31までの出発予約分

 

f:id:mijyukorea:20190312144648p:image

https://flyairseoul.com/CW/ja/main.do

 

例えば

高松⇄仁川 片道2,000円なので

2,000円×2+7,000円(税等)=11,000円程度で航空券が買えちゃいます。

(若干おつりが出ると思います)

 

チケット予約後、agoda.comでのホテルの宿泊料最大80%OFFの画面が出てきますので、そちらで宿泊料もお安く予約できるようです❤︎

 

エアソウルHPからも予約できます。

 

f:id:mijyukorea:20190312161223j:image

 

HPの1番下の「ホテル」をクリック。

 

f:id:mijyukorea:20190312161303p:image

 

提携ホテルの一覧が見れます。

 

agodaに掲載されてるホテルをチラリと見てみました。

 

f:id:mijyukorea:20190312155159p:image

https://www.agoda.com/ja-jp/airseoul#_

 

めちゃめちゃ安いですね(´⊙ω⊙`)

 

てかK-POPホテルってどんなのか気になります。

 

f:id:mijyukorea:20190312163534j:image

画像元:K-POPホテル ソウルタワー

 

普通のシンプルなホテルでしたw

 

 

 

 

7/31までの航空券が予約できるので、夏休みに遊びに出かけてはいかがでしょうか(*⁰▿⁰*)

 

 

エアソウルがご利用可能な地域

 

  • 東京/成田
  • 大阪/関西
  • 福岡
  • 沖縄
  • 札幌
  • 静岡
  • 高松
  • 広島
  • 米子
  • 長崎
  • 山口宇部
  • 熊本

 

以上の地域となっています。

まだまだ少ないですが、これからもっと増えていくと思います。

 

 

香川県民の私にとって北海道や沖縄は旅費も高くて海外旅行の感覚なのですが、エアソウルで仁川経由で行った方が安かったりしますw

 

まぁ2万程度お安くなるだけなので、乗り換えが面倒だから直で行っちゃえ〜ってなりそうですが(^-^;

 

でも交通費に+2万払うくらいならその分綺麗なホテルに泊まったり、美味しいものを食べたりしたいですよね(´・ω・`)b

 

 

ソウルと北海道/沖縄の両方行かれるつもりの方にはかなりのお得感があるんじゃないかと思います❤︎

 

 

特価イベントは19日までなので、旅行検討中の方はお早めにどうぞっ╭( ・ㅂ・)و