トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

仁川空港内にあるバーガーキングのプルコギバーガーが衝撃的だった!

皆さまこんにちは(o'ω')ノ

 

3回目の韓国旅行、最終回です。

 

これまでの韓国旅行記事はこちら

www.mijyukorea.com

 

 

帰国前日の3月4日。

念願の「宮廷料理」を食べに行く予定がPM2.5のせいでボツになったので、一日中家でゴロゴロ。

 

 ⇩ PM2.5の記事

www.mijyukorea.com

  

 

まぁ車で行くし店内で食べるので行こうと思えば行けたのですが、何があるかわからないからね。とりあえず家で大人しくしておいた方が良いと思いまして( ๑´•ω•๑)

 

 

momoと遊ぶのもこれが最後の日ですから。

 

 

悪戯してても優しく見守ってます(*´ω`*)

f:id:mijyukorea:20190310163123j:image

 

この下にポン菓子があるんですよね。

 

f:id:mijyukorea:20190310163224j:image

 

匂いに気づいてほじくってます。

 

f:id:mijyukorea:20190310163401j:image

 

「ヤベッ、みてた?」

 

みたいな顔ww

 

 

f:id:mijyukorea:20190310164328j:image

 

まだまだほじくります。

 

f:id:mijyukorea:20190310164729j:image

 

あまり美味しくないのにそんなにいい匂いがするのでしょうか?

 

f:id:mijyukorea:20190310164847j:image

 

飽きたようです(๑´ㅂ`๑)

 

 

momoが座っているこの下に会社への土産などが入ってるのですが・・・この後オシッコされましたwww

 

しゃがみ込んでオシッコポーズしたので慌てて下ろしたのですが、チョロリとやられました(´・ω・`;)

注:お土産は無事です 

 

 

momoちゃん今は歯が生えてきてる時期なので、とにかくなんでも噛む。力加減なんてお構いなしです。

 

何でも噛みたいmomo

そんな上目遣いで見つめながらカミカミしてたら怒れない

 

噛む!引っ張る!

お気に入りの鞄もどうぞどうぞ

 

mama VS momo

 

私の手も被害に・・・。

 

f:id:mijyukorea:20190310165413j:image

 

でも可愛いから許せる❤︎

 

そしてパパはずっとゲームゲームゲーム(-_-)

 

 

 

最終日の食事は、残り物を色々食べて済ませました。

 

昨日のプデチゲにラーメンをインして。

 

f:id:mijyukorea:20190310165656j:image

 

こういう家ご飯は大好きですし、太麺の縮れ麺も大好きです。

ウマウマ❤︎

 

 

f:id:mijyukorea:20190310170025j:image

ユッケジャンカルククス

このラーメンの麺だけ入れたようです。

 

 

そして私がお土産に買って行った四国の銘菓ハタダ本舗「どら一」(どらいち)塩バターを食べながら焼酎を飲んだり。

 

Amazonにもありますが値段が倍以上でした・・・ 

 

これめちゃくちゃ美味しいんですよ。

彼もまた買ってきてと言うほど美味しかったようです。

 

 

四国に来られた方は是非食べてみてください。

 

 

前は毎月1回1日のみの販売でしたが、今はあちこちで売られています。

高松空港の免税店にもありましたよ〜。

 

 

そして翌日、momoも一緒に仁川空港に向かいました。

 

f:id:mijyukorea:20190310184643j:image

 

韓国のマクドナルドに行ってみたかったのですが、今回はバーガーキングに。

 

仁川空港のターミナルのほうではなく、駐車場側の建物のほうにありますよ(o'ω')b

 

入ろうとするとmomoが店員さんに見つかりバッテン🙅‍♀️されたので外で待機

[壁]∀・)

 

f:id:mijyukorea:20190310190156j:image

 

パパが食べ終わるまでmomoと一緒にガン見。

 

f:id:mijyukorea:20190310190242j:image

 

プルコギバーガーですっ!

 

香川県にバーガーキングがないので初めて見たのですが、大きさがハンパないです!

 

マクドナルドのふた回り以上の大きさにビックリ(;ꏿДꏿ)

 

 

こんな大きなの食べれないよ〜!

 

と思っていたのですが、あまりの美味しさにペロリと完食してしまいました❤︎

 

 

照り焼きバーガー炭火焼肉をミックスしたような味で、これはなかなかのオススメだと思います(´∀`∩

 

 

私の大好きなピクルスが5枚くらい入ってて大満足❤︎

 

昔マクドナルドで店員さんにピクルス多めに入れてって頼み込んだのですが、絶対無理ですって断られたことがあります(´・ω・`)

 

 

プルコギバーガー単品で5,700ウォン

日本円で560円くらい。

 

ちょっと高めですが、かなりの大きさなので妥当なお値段だと思います。

 

 

f:id:mijyukorea:20190310192125j:image

 

これ、会社へのお土産のティーセット

パッケージが可愛いのでこれにしました。

韓国のお土産感あるでしょ?

 

(自分用にも買いたかった・・・自分の為に買ったものがポン菓子しかなかった⤵︎)

 


f:id:mijyukorea:20190310192121j:image

 

あと相棒のおばちゃんにも一応お土産。

塗り絵できるポストカードとコースターのセット。

 

買い物に行けなかったし、モレネ市場で探す時間もなかったのでネット購入しましたw

 

韓国は1日以内で配送されるので便利です。

(このお土産は夜の10時に注文して翌日の夕方5時に到着しました。)

 

お土産の写真撮影してて気づいたのですが

 

f:id:mijyukorea:20190310192628j:image

 

대한민국 여행 스케치

『大韓民国 旅行スケッチ』と書いてあります。

 

左の上から3番目の青い絵。

竹島が含まれてますw

韓国はゴリ押しで頑張っています(*⁰▿⁰*)

 

(正直私はどちらの国の領土だとかあまり興味ない)

 

でもこういった問題も含め1つ1つ解決していかないと日韓友好なんて日は来ないんだろうなぁと痛感いたしました(´-ω-`)

 

 

今回で韓国旅行のお話はおしまいです♪

 

 

最後までご観覧ありがとうございました❤︎