トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

【韓国ドラマ】「初めてだから」

今日はTVドラマではなくケーブルドラマから

こちらっ!

「初めてだから」

f:id:mijyukorea:20190210125650j:image

画像元 livedoor blog

 

韓国/2015年 全8話

 

主演

ミンホ(SHINee)、パク・ソダム、キム・ミンジェ、イ・イギョン、チョ・ヘジン

ユナ(特別出演)

 

解説

SHINeeのミンホ主演による青春ラブロマンス。裕福な家庭に生まれた大学生・テオと幼馴染みのソンイ、ソンイに想いを寄せるジアンら不器用でピュアな若者たちの恋と成長を描く。

 

解説の通り、THE青春ドラマ!って感じでしたね。

幼馴染みの5人の複雑な恋愛関係が見所です。

 

観ていて中学生の頃を思い出しました。

私、高校は女子校だったのでこんな青春は味わえなかったなぁ…

 

恋愛ドラマは結構もうウンザリというか飽き飽きしてるというか、そんな私でもちょっとキュンとする良いドラマでしたよ♪

 

「男女間に友情はあると思うか、ないと思うか」

そんな話題になった事ありませんか?

 

私は自信を持って

「ある!」

と言いますね。

私自身が体験してるから。

 

同性同士とはまた違う友情の大きさの違いなどはありますけどね。

 

若いっていいな

青春っていいな

 

でも若くなくても私は人生がずっと青春だと思ってますからw

嫌な事も多かったですが、振り返ればそれも全て青春ですネ(*´ω`*)

このドラマもそんな男女の友情を描いたドラマにもなってます。 

 

ミンホさんと同じく主役のパク・ソダムさん。

ベリーショートがよく似合います。

f:id:mijyukorea:20190210134604j:image

画像元 モウダ

 

昔はロングヘアーだったそうですが。

f:id:mijyukorea:20190210134102j:image

画像元 Twitter

 

剛力彩芽さんに似てるとか、韓国俳優のピさんとかにも似てると言われてますw

「シンデレラと4人の騎士」にも出てましたが、とっても可愛いかったですョ♪

f:id:mijyukorea:20190210135922j:image

画像元 dTV

 

 このドラマには出てないのですが・・・

f:id:mijyukorea:20190210135629j:image

画像元 doramastars.com

こちらトッケビに出てたキム・ゴウンさんもパク・ソダムさんと同じく一重の女優さんで、この方も可愛いですよね〜。

 

私の彼が一重がタイプらしく、このお2人は大好きな女優さんらしいですw

ちなみに私も一重です(´◡`๑)ふふ(誰も聞いてない)

 

私的にはソン・ユリさんのような顔が大好き!

こんな顔に産まれたかったね…w

f:id:mijyukorea:20190210140804j:image

画像元 原寸画像検索

可愛いと綺麗の両方を持ってる顔って羨ましい〜!

 

って、段々と話がドラマからそれてきましたが。

 

ラブロマンスでキュンキュン♡したい方は是非「初めてだから」ご視聴くださいませ♪

⇩ 只今無料お試し期間中ですっ。 

 

 

ではまた

안녕☆