トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

【日韓カップル】彼に貰って嬉しかったプレゼント。日韓カップルならではの贈り物。

안녕하세요

 

今日は彼に貰って嬉しかったプレゼントをご紹介します。

他の日韓カップルの方々はどんなプレゼントを貰っているのかも

気になりますなぁ(๑´ㅂ`๑)

「私こんなの貰ったよ!」

という方が居ましたら気軽にコメントくださいまし♡

 

プレゼントといっても私たちは記念日をあまり気にしてないので、誕生日にお祝いのメッセージをする程度なのです。

 

あとは記念日に関係なくプレゼントしたりします。

私あまりプレゼントしてないなぁ…

 

昔、大阪に遊びに行った時に

「めっちゃええやん」

と書かれたピンクのTシャツを買ってあげたくらいですw

 

これ意外と気に入ってるらしく、いつも着ているようですw

 

お互いに借金もあるし会うだけでかなりの出費になるので、返済が終わるまでは節約することにしています⤵︎

 

彼がプレゼントしてくれた中で2つ特にお気に入りをチョイスしました♡

 


f:id:mijyukorea:20190110211403j:image

f:id:mijyukorea:20190110211406j:image

 

カップルリップ

です。

シルバーは男性用で唇の血色が多少良くなったような感じがする程度の極薄ピンク色になります。

ピンクは女性用で明るめのピンク色が付きます。

f:id:mijyukorea:20190110211751j:image

こんな感じで一見普通の白いリップクリームなのですが、塗ると色がつきます。

唇が荒れやすい私には使えるリップです。

 

男性用と女性用で匂いが違うのですが、どちらもとても甘い香りがしますョ。

 

 

私は今まで何か買って欲しいとお願いした事がないのですが、付き合ってからずっと1つだけ欲しいものをおねだりしていて、やっと買ってくれました〜

 

f:id:mijyukorea:20190110212504j:image

カップルリング

ですっ!

ちょっと名前の一部にモザイクかけましたが大体予想出来てしまうww

 

なんかペア物ばかりですが…w

 

私のリングにはハングルで名前を

彼のリングにはひらがなとカタカナで名前を

内側にはお揃いで2人のイニシャルが彫ってあります。

 

日本のサイトでも色々調べたのですが刻印のフォントにハングルも使えるところが無かったんですよ(泣)

韓国ならちょっと探せば普通にあるようです。

 

日本語と韓国語で刻印したいカップルの方は韓国のショップで探してみてください(o'ω')b

 

 

彼が2年もカップルリングを買うのをしぶっていたのは

「カップルリングはずっと身につけてる物だし作るなら良いものを買いたい」

という想いがあったからみたいです。

男のプライドだそうですw

 

3年後、まだ続いてたらプラチナのカップルリングを買って貰おうと思ってますw

 

遠いな・・・3年後(´-ω-`)