トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

監視カメラでトキメキ★らいふ?!momoの日常

こんにちは(o'ω')ノ

 

先日のブログにて28日から韓国へ行って来ますとご報告しましたが、その時のチケットを購入したのが15日。

 

昨日はてなの読者さんのブログを見て回っていたらこんな広告を見つけてしまいました・・・

 

f:id:mijyukorea:20190221041710p:image

 

ガ〜〜〜ン!

 

 

19日からキャンペーン・・・

今更ジロー・・・

買って4日で大幅プライスダウン⤵︎

 

 

ずっとイベントを狙ってたのですが今回はチケットが残り1枚になってしまった為に急いで購入したから仕方がないのだけど・・・

 

片道5,500円だったよぅ(T-T)

往復9,000円も安くなったやん・・・

 

なんか悔しいので6月に韓国行くチケットを買いましたよ( ˘・з・)

(韓国行き過ぎて会社クビになりそうだ)

 

また500円キャンペーンとかありそうで怖い。

年末年始に500円キャンペーンやってたのに見逃した私⤵︎

 

 

さて、気分を取り直して〜

今日はmomoちゃん動画が増えてきたので、色々ご紹介します(*´ω`*)

 

前にもお話しましたが、トイプードルの成長は2ヶ月までの体重が6ヶ月で倍に、さらに1年で3倍になるそうで。

 

momoが産まれたのは2018年12月23日。

 

f:id:mijyukorea:20190221050737p:image

パパの家に来た日、1ヶ月目の写真。

まだ赤ちゃんの顔ですね♪

(可愛い〜〜〜!)

 

今はちょうど2ヶ月になりました。

 

今の体重はよくわからないけど、かなり大きくなってます・・・

6ヶ月で今の倍になるなんて・・・

そして1年で3倍になるなんて・・・

 

 

なんか怖くなってきましたよw

 

 

「ワン!を覚えたmomo」

(35秒)

「ワン!」を覚えたmomoちゃん。

 

めちゃくちゃ大きくなってます(ヤバい…)

 

この時はまだトリミングの前なので可愛いシッポがフリフリしてます❤︎

 

 

最近私がmomoの写真や動画を見たい見たいと彼に言い過ぎるために、私がいつでも見れるようにと彼が部屋に監視カメラをつけてくれました!

 

チョット人のプライバシーが丸見えなので申し訳ない気がしますが…

まぁここは彼の意思なので大丈夫でしょう!

(見られてもあまり気にしない人らしい)

 

 

彼が仕事で居ない時によくmomoの様子を見てるのですが、ちょくちょく面白い事をしてますw

監視カメラで捉えた映像をご覧ください(*⁰▿⁰*)

 

 

チョイチョイmomo 1

(9秒)

チョイチョイするmomo 1(防犯カメラが捉えた映像)

 

手つきが可愛いですね(*´艸`*)

この時はまだ可愛いシッポ❤︎

 

 

チョイチョイmomo 2

(17秒)

チョイチョイmomo 2(防犯カメラが捉えた映像)

もうシッポが唐揚げになってますね⤵︎

 

それでもチョイチョイするmomoがとても可愛いです❤︎

 

 

チョイチョイmomo 3

(7秒)

チョイチョイmomo 3(防犯カメラが捉えた映像)

パパさんが居るとテンション高め。

食事中のパパさんに「クレクレ」してるmomoちゃん。

 

彼は無視ですが私ならあげちゃうなぁ(>_<)

 

でも人の食べる食事をワンコに与えるのは良くないらしいです。

 

 

水も「綺麗なのあげてよ〜」って思ってましたが、ワンコには水道水が1番いいみたいですよ〜

 

ミネラルウォーターを与えるなら軟水なら大丈夫のこと。

硬水だと病気になる恐れがあるんだって!

 

ちゃんと勉強しないとダメですね⤵︎

 

 

チョイチョイmomo 4

(29秒)

チョイチョイmomo 4(防犯カメラが捉えた映像)

この映像が1番好き❤︎

 

紙パックの避け方が人間みたいで笑えるw

 

 

こっそり監視しててわかったのは

momoはビビり

でしたw

 

可愛いね(*´ω`*)

 

他にも5分間狂ったように家中を走り回ったりしてたのですが、長いのでやめときましたw

 

あとトイレシートを引っ張って来てぐちゃぐちゃにしたり、ウンチを持って来て粉々にして散らかしたり(食べはしません)

 

パパがほとんど家に居ないのでストレスが溜まってるようです…心配。

 

 

早く韓国行って遊んであげなきゃ!

って気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

 

 

また韓国でmomoの可愛い動画たくさん撮ってきます〜!

 

 

それではまた♪