トキメキ★らいふ

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

乾燥する季節の必需品Part2! 可愛さ100%♪ 卓上タイプの加湿器をご紹介しますっ。

こんにちは(*‘∀‘)

 

前回は10~17畳用の加湿器をご紹介しましたが、今回は卓上タイプの小さい加湿器をご紹介しますょ。

 

 

前回の記事はこちらから↓

 

www.mijyukorea.com

 

 

 

 

部屋が乾燥してるって、みなさん体感でわかりますか?

 

 

 

私は全くわかりませんww

 

 

 

「それより顔だよ!とにかく顔に水分を~!」

そんな感じです。

皮膚が常に加湿されたがってます。

 

女性の方々なら共感していただけると思います(´-ω-`)

 

 

まぁ、そういうときは加湿器よりフェイススチーマー使えって感じなんですけどねw

 

 

卓上加湿器なら手元近くに置いて使用するわけだし、気持ち程度フェイススチーマー代わりになるんじゃないかと思います(いや、ならない)

 

 

 

はい、それでは

ミジュさんおすすめの卓上加湿器はこちらっ!(エコタイプ)

ドーム型加湿器(シロクマ)

電源不要!お水を入れるだけ!自然な蒸発加湿器。 

 

この、水にはまってる感がイイ!

シロクマの他にネコやアザラシもありますょ

 

 

 

自然気化式加湿器 しっとり壺

 

あ~もう見てるだけでホッコリ

ワンちゃんの顔の表情が何とも言えないw

 

これ、写真ではとても小さそうに見えますが意外と大きめですょ。

置いてあるだけで癒されそうです(*´з`)

 

 

 

だけど自然気化なので、これで湿度が上がるのかと言われたら

それはどうかなぁ~~~?w

 

 

なので自然気化ではないタイプもご紹介。

 

 

超音波式LEDペットボトル加湿器 

 

雪だるまさん(*´ω`*)

 

 

ã¢ããã¯ã¹APLXINTLè¶é³æ³¢å¼LEDãããããã«å æ¹¿å¨AHD-150RDï¼ã¬ããï¼-2

こんな感じでペットボトルを装着して使用。

LEDライトもついてて可愛いですね(*‘∀‘)

赤い帽子がとってもキュート❤ 

 

 

電球型LED加湿器 

f:id:mijyukorea:20190216084230j:image

 

6色に変化するグラデーションライトが綺麗です♪

電球型なのもいいし、中にヤシの木が入ってるのもまたいい!

スイッチの部分が笑った顔になってるし

細かいところまで凝ってて可愛いです( *´艸`)

 

 

前回と今回で2回に分けて加湿器をご紹介しました。

是非参考にしていただけたらと思います☺

 

それではまた♪